ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3204
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールを開くと、突然pop.ocn.ne.jpと出て、okをクリックしても送受信エラーになり、送受信ができずに困っていま

ユーザー評価:

メールを開くと、突然pop.ocn.ne.jpと出て、okをクリックしても送受信エラーになり、送受信ができずに困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どういう意味ですか? 下に送受信エラーと出ているだけです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定はサポートの方にして貰ったので、詳しくないのでわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフト名をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook microsoft365

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=630f959c-22ee-4fd6-a48b-274cc0f88a31