ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6175
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Ocn mail パスワードを忘れました,

ユーザー評価:

ocn mail パスワードを忘れました
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2020/11/14までは確実、11/16まではなんとか。Macのアップデートしてから、急に不調になりました。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 思い出せる範囲のパスワードは入れました。再設定の仕方がわからず行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Macのアップデートせで痛い目に遭うのは2回目です。数年前、宛名職人がダメになりました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

OCNのメールは、パスワードのリセットができます。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

上記にアクセスし、パスワードを忘れた場合へとすすみ、必要事項を入力してパスワードのリセットをかけてください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ったく役に立たなかった。