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kaito487, メール スペシャリスト
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先日からoutlookで、受信、送信ができなくなりました。全部のアカウントではなく一部です。 outlook

ユーザー評価:

先日からoutlookで、受信、送信ができなくなりました。全部のアカウントではなく一部です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlook microsoft365を使っています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを入れなおしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

アカウントの一部で送受信が出来ないということは、Outlookの問題というよりは、そのアカウントの設定の問題と思われます。独自ドメインのメールアドレスのようですが、設定情報は(メールパスワードなど)問題ありませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、他のパソコンでは送受信ができています

では、受信できていないPCのアカウントの問題なので、設定を今一度確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認しましたが間違っていないと思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサービスに申し込まないとサポートが受けられないのでしょうか。
さようでございますか。それでは私は分かりかねるためこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10です。  8から10に変えましたが、その後、長い間、普通に使えていました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;のエラー表示もされません。 メールを送信しても送信箱に入らず、送信先にも届きませんし、送信済みにも入りません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

アカウント設定画面の【フォルダーの変更】にて受信トレイの設定が正しいかご確認いただけますでしょうか。

https://www.alpha-plt.jp/support/mail/w_ol2016b.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;信トレイは設定されています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12509;ート番号等も確認しましたが、110と587でした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

一度、outlookのトップ画面にございます、

「送受信」よりフォルダーの更新を行ってみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;受信は何度も試みていますが、ダメです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

送受信を行い、更新が出来ない場合

必ずエラーが表示されるのですが、どのように「ダメ」でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラー表示がでません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12373;くらインターネットのアカウントなので、サーバーを確認しましたが、サーバーには届いています。そして、サーバーからスマホに転送するようになっているのですが、転送はされてきます。ただ、アウトルックに届きません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、プロファイルの新規作成及びメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。

https://help.sakura.ad.jp/206258122/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、アカウントの設定は何度もやりました。プロファイルの新規設定というのがどうやればいいか分かりません。
時間がなくなってしまったので一旦終了させていただきます。な
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価はどこでするのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手隙の際に、下記URLを参考にプロファイル作成をお試し下さい。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90-f544c1ba-3352-4b3b-be0b-8d42a540459d
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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