ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1066
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

YAMAYのスマートブレスレットをAmazonで購入しましたが, マイクロソフトWindows10なので

ユーザー評価:

YAMAYのスマートブレスレットをAmazonで購入しましたが
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトWindows10なので 使用できますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スマートフォンはドコモですが。。。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日 初めて 使用します。充電は パソコンの本体うUSB端子で

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お買い上げいただいたスマートウォッチはスマートフォンにて使用が可能になります。

AndroidとiPhoneに両方対応しております。

また、充電につきましては、パソコンのUSB端子でも構いません。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;速のご返答ありがとうございます  初めてなので これから挑戦してみます。ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問