ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6132
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

立ち上げ画面からメールのアイコンが消えた, 分かりません, そうです, ありません, メールができればいいです

ユーザー評価:

立ち上げ画面からメールのアイコンが消えた
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 分かりません
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: そうです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールができればいいです

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック⇒するとメールソフトが見えますでしょうか?

見えるのであれば、右クリックしてタスクバーにピン留めを行ってください。

そうすることでメールのアイコンが見えてくるかと思います。それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;とか解決出来ました。他のアイコンに入っていました。有難うございました。

良かったですね!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問