Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、一旦スマートフォンに関連付けされているGoogleアカウントを削除していただいた後に、
スマートフォンを再起動し、再度Googleアカウントを登録してみてください。
また、スマートフォンのGメールアプリを一旦削除し、再度入れ直すことも有効になります。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
Gメールアプリを消しても、これまでの送受信メールやアドレス帳はクラウドに保存されているため、削除されません。
また、Googleのパスワードを変更した場合、そのような手順を踏まないと改善しないことがあります。
基本は変更後のパスワードを入れれば事足りますが、サーバーの状況やタイミングにより、
まれにこのような症状が起こることがありますので、
その際は先にご案内させていただいた手順を踏むこととなります。
以上、よろしくお願いいたします。
はい、アプリを消していただけたらと思います。
先にご案内した通り、これまでの送受信メールやアドレス帳はクラウドに保存されているため、削除されません。
何卒よろしくお願いいたします。
そうしましたら、強制停止を行なった後に、無効にしていただき、
その後、Playストアより、Gmailアプリを検索し、ダウンロードしてみてください。
よろしくお願いいたします。
おそらく、お使いのスマートフォン本体の不具合の可能性がありますので、
以下の通り、Androidシステムのアップデートを行なってみてください。
ホーム画面>設定>システム>端末情報>ソフトウェア更新>今すぐ更新
※お使いの機種によっては、設定の後は端末情報にある場合もあります。
そうしましたら、初期化が必要かと思われます。
初期化手順等、その他何かございましたら、またご連絡ください。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
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ご利用ありがとうございました。