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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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私の携帯に昨日メールで専門家から質問にたいしての返信ですが、返信を読むのにmy.JustAnswer.jp/s/FLKc

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私の携帯に昨日メールで専門家から質問にたいしての返信ですが、返信を読むのにmy.JustAnswer.jp/s/FLKcvに進みましょう。ときましたが、どうすればよいですか?わかりません。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

この質問ページは、Web上でのやり取りになりますため、

記載頂いているURLをPCのブラウザーで開いて頂き、ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありませんが、PCにシロートでブラウザーを開くにはどうすればよいですか?

ご返信ありがとうございます。

ブラウザーでございますが、Microsoft EdgeやGoogle Chrome、Internet Exprolereなどになりますため、

上記ブラウザーを立ち上げてみてください。

また、リモートサポートをリクエストされておりますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回も申し込みましたが返事が来ませんでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

因みに、どのような要件でのお問い合わせでしたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35488;に申し訳ございませんがやる方法がわかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前にも遠隔操作を申し込みましたが?

ご返信ありがとうございます。

「誠に申し訳ございませんがやる方法がわかりません。」とは、ブラウザーについてでしょうか。

質問ページを新に作成されているようですので、作成される質問ページごとにリモートサポートのリクエストが行えます。

先ほども確認させていただいておりますが、

どのような要件でのお問い合わせでしたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12502;ラウザーは、Microsoft Edgeです。またサポートは、リモートサポートの対応でお願いいたします。
本日は遅いのでまた明日メールします。 伊垣

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
11/27以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;はようございます。昨日は失礼いたしました。’11/27以降でしたら、’12/2(水)はいががですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

12/2でございますね。

ご都合の良い御時間はございますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Kaito48様おはようございます本日よろしくお願いします。実は私まだ仕事していまして本日は一日時間あります。
何回も携帯にメール頂きまして有難うございます。どうすれば宜しいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;のパソコンはあまり調子が悪いので、先日もお願いしましたがリモートサポートでお願いします。伊垣

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

先日より、対応希望の御時間を訪ねておりました。

ご都合の良い御時間はございますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Kaito487様返信ありがとうございます。本日は今でもよろしいです。伊垣

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

順番に御案内しておりますため、恐れ入りますが、

10時対応開始でも宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;りました、まだ解決してませんので評価できません。終わりましたら必ずいたします。伊垣

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、御時間になりましたら、御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f1524bd-bf5d-4994-bede-f89d97414eca

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;専門家から携帯に質問の返信が届きましたがどうしたらその返信がよめるかよくわかりません。なんども来てますが開けることが出来ません解りやすく教えて下さいよろしくお願いしま。伊垣

ご返信ありがとうございます。

携帯に届いているURLをPCのEdgeに入力し、開いてみてください。

もしくは、PCのメールへ携帯から無いようを転送しご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;URLに携帯にメールきましたのを入力しましたが、応答できませんでした。電話でもよろしいのでリモート操作を教えて下さい。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、お電話での対応は行っておりません。

あとは、PCのメールへ携帯からメールごと転送しご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20234;垣です。さっきからリモートサポートをお願いしていますが、まだですか?どう操作すればよいか教えて下さい。
出来れば携帯でなくパソコンのこの画面でお願いします。
もう昼になりますので、申し訳ありませんが午後1時ごろからお願いします。

ご返信ありがとうございます。

こちらもリモート接続をお待ちしております。

御案内したリモート接続の御準備をPCの方で行ってください。

PCのメールへ携帯からメールごと転送しご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Kaito487様リモート接続の準備どうすればよいか教えて下さい。伊垣

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

下記に再送いたします。

------------------

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f1524bd-bf5d-4994-bede-f89d97414eca

質問者: 返答済み 1 月 前.
20234;垣です。同意するをクリックして、ファイルを開くとWindowsストアーが表示されます。それからどうすればよいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

下記URLに記載の内容を参考に「場所を選ばない」へ設定し

再度ファイルを開いて頂けますでしょうか。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;プリと機能のなかに場所を選ばないの表示はありません。伊垣

ご返信ありがとうございます。

Windowsストア画面に「インストールする」は表示されておりますでしょうか。

表示されておりましたら、クリックしてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
WindowsStore画面には、インストールは表示されていません。
5月26日に操作お願いしたとき、簡単にリモート操作して頂きました。その時の専門の先生はhiroshiさんで担当者はunixerさんでした。伊垣

ご返信ありがとうございます。

当時利用したころと違い、PC側での不具合と思います。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより再度ご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f1524bd-bf5d-4994-bede-f89d97414eca

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意するをクリックすると、MicrosoftStoreの画面が出て、今すぐデバイスを更新しましょうとでて、1、MicrosoftStoreを今すぐ更新しましょう。2、MicrosoftStoreのアプリ以外のアプリをインストールしますか方法と表示されます。伊垣

ご返信ありがとうございます。

MicrosoftStoreのアプリ以外のアプリをインストールします を選択してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Kaito487先生本日は長い時間お手数おかけいたしました。遅くなりましたので、後日4日午後又この画面にメールします。
お疲れ様でした。パソコンによわい私ですがよろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
kaito487様こんにちは、伊垣です。本日もよろしくお願いします。
質問1、以前質問しましたがバージョンUPの件、現在1803から1903へ手動で操作できるのか?
質問2、PCを立ち上げると私のPCに入っている写真が自動的に画面にでてきます。出で来なくする方法は?
質問3、PCの立ち上げを早くする方法は?
以上3点よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=24d719c7-0ce7-42e7-ba6b-6ee699683507

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、URLをクリックし同意するにするとWindowsStoreの画面が表示されます。前回も同じことをしてリモートは進むことができませんでした。?

ご返信ありがとうございます。

残会御案内した

MicrosoftStoreのアプリ以外のアプリをインストールします を選択してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回もお話ししましたが、MicrosoftStore以外のアプリをインストールするの表示は見当たりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回も今回も同じことをしましたが、リモート操作ができません。ほかに方法はないですか?

ご返信ありがとうございます。

先日は、御案内してから、項目が見当たらないとは伺っておりません。

項目が無いと伺っておりましたのは、設定内の「場所を選ばない」に関してでございました。

恐れ入りますが、今一度ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、遠隔操作の件でサポートセンターに電話して、遠隔操作がうまく出来ないので中止しました。
できましたら、チャットでお願いできればと思います。お手数お掛け致しますがよろしくお願いします。
多分PCのバージョン1803のためだと思います。よろしきご指導お願いします。伊垣

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLより、Windows10の更新をお試しいただけますでしょうか。
https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=799445

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面の下のファイルを開くと、このデバイスに変更を加えることを許可しますと表示されますので、はいをクリックするとなにも画面に
表示されません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、Windowsは更新アシスタントを既に実行中です。と表示されました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、windows10の更新が終わったみたいですけど何の画面を確認すればよいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日は、長い時間お忙しいところお手数お掛けいたしました。先生は8日の火曜日は如何ですか?またこの画面でメールします。今後ともよろしくご指導おねがいいたします。本日はありがとうございました。伊垣

ご返信ありがとうございます。

Windows10のビルド情報が1803から更新されているかご確認下さい。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Kaito487様こんにちは、大変もうしわけありませんが急に都合ができメールすることが出来ませんでした。
私の都合で11日(金)にまたメールさせて頂きます。伊垣先日質問の件よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
kaito487様おはようございます。本日はよろしくお願いします。
私のPCはリモートは出来ません、大変ですがよろしくご指導お願いします。
先日質問しました件、如何ですか。伊垣

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご返答させていただき、

こちらもその返答をお待ちしている状態です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;の、PCの調子が悪いため画面がきゅうに白くなります。返事に遅くなり大変失礼いたしました。
先日のお問い合わせの件ですが、バージョンは1803でした。なにも変更ありませんでした。伊垣

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、再度PC型名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;のPCは、ソニーVAiO型式はvpcj24ajです。

ご返信ありがとうございます。
ご利用のPCについて調査致しましたところ、Windows10対象PCに含まれておらず、

発売当時に搭載されているドライバーなどの影響でバージョンアップに影響している可能性があります。

そのため、Windows10を再セットアップし改めてバージョン情報更新をお試しいただき、

解消去れない場合は、Windows10対応のPCを検討していただく必要がございます。

※ご利用のPCは、Windows8までドライバーやシステム更新が行われているPCでした。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。windows10を再セットアップするにはどうすればよいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Windows10の再セットアップ方法につきましては、下記URLを参考にしていただければと思います。

https://jp.ext.hp.com/techdevice/windows10sc/40/

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとありがとうございました。質問がちがいますが、PCを立ち上げしますと、PCに保存している写真がスライドで表示されます。
どうすれば、操作をなおすにはいいですか?伊垣

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、新たな質問内容につきましては、

ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、わかりました。本日はありがとうございました。午後改めた質問させていた出来ます。よろしくお願いします。伊垣

今後とも、宜しくお願い致します。

質問ページを作成する際に、私をご指名頂ければ幸いです。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前の質問は、回答が出る前にリモートの件だけに終わってしまいました。
私のPCは古いので、リモート操作はできないとのことです。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。