ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 756
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Gmailが急に(2週間前から)届かなくなった。どこを調べればよいか教えて下さい。

ユーザー評価:

Gmailが急に(2週間前から)届かなくなった。どこを調べればよいか教えて下さい。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 初めはoutolookからメールをしていましたが途中でGmailでも出来るように設定して現在はGmailで行っています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 迷惑メールになっていないかどうかやってみたが問題なかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

以下サイトの内容の通り、設定を確認お願い致します。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook-mso_win10-mso_2013_release/outlook-2013/ccbf3d02-bfb4-4898-a82c-1862ec0c06fa

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の見る手順がわからなかったので、ソネットの解決サポートで相談し解決しました。申し訳ありません

了解しました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題が解決しました。専門家の回答は見ていません。(URLをクリックしても受け付けなかったので諦めました)ソネットの解決サポートで解決してもらいました。

Eメール についての関連する質問