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akihiroi
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 810
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サンダーバードを利用していますが、マイクロソフトより「サインインに不審な点がある」ためアクセス禁止のメッセージが届きまし

ユーザー評価:

サンダーバードを利用していますが、マイクロソフトより「サインインに不審な点がある」ためアクセス禁止のメッセージが届きました。「回復にはアクティビティを確認してアカウントを保護してください」とあり、確認したいのですが、「確認」をクリックするとパスワードを要求されます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: それは何で確認すればよいのでしょう。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンからサンダーバードを起動しているのですが、yahooとか、outolookとかいしきしたことがないので。インターネットはエッジを利用しています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さて、問題は、その確認ボタンを押すとパスワードが要求されますが、パスワードを忘れてしまっていて確認できません。ちなみにサンダーバード内にある「保存されているパスワード」にあったpwをつかっても開かず、おそらく後で変更したのだと思います。それがどのように変更したのか覚えていないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サンダーバードのバージョンとか必要ですか?その場合の確認方法は?

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

ThunderbirdはMozilla社のソフトなので、マイクロソフトアカウントとは関係はないと思います。

マイクロソフトアカウントが何らかの原因でそうなっているため、まずはパスワード変更をしないといけません。

以下サイトで「パスワードを忘れた場合」をクリックして進めてもらえますか。

https://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=254799

宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントは変更して新しくしました。次にサンダーバード上で当該アカウントにアクセスできません。imap-mail.outlook.com サーバーのパスワードがわからないからです

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5507edbf-d829-46b7-b7b9-4e83ecb5d670

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

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