Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ メールアドレスの「@以降の部分」・ エラーが表示されている場合は、そのエラー内容の詳細※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
ウェブメールで削除すれば解消されるはずです。
ウェブメールの方には容量の表記はございますか?
メールを削除した後、ごみ箱フォルダがあればそちらからも削除を行ってみてください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=20ab5a9f-387b-4589-89cc-16b4c1670ea2