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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2100
経験:  テックサポート
107658851
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Outlookが急に繋がらなくなりました。 ウエブブラウザからです。 はい,

ユーザー評価:

outlookが急に繋がらなくなりました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブブラウザからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2つアドレスがあり、一方はアドレスとパスワードの確認をと言うのですが、いろいろさわっているうちに前のパスワードがわからなくなってしまいました。 もう1つは暗号化の変更と行ってきますので、ネットで調べて手続きを進めているのですが、マニュアルに出てくるのとはことなる画面がこちらでは出てしまい、困っています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookが急につながらなくなったとのことですね。お困りの事と思います。解決のためにもう少し詳しい情報を教えていただきたいのですが、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
outlook2013です。@の右側は「yoshie-cl.com」です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
9312;‐③まで行いました。

エラーコードからすると、独自ドメインのメールアドレスのパスワードが間違っています。こちらはお調べすることが出来ませんので、分からないのであれば管理者にお尋ねになってください。正しいメールパスワードが分かって設定し直せば、送受信できるはずです。恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スワードがわかりました。修正しました。

さようでございましたか。メール送受信はできるようになったということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ールの送受信ができません。

同じ「0x800CCC92」のエラーが出ますか?このエラーが出る場合は、パスワードが間違っています。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スワード入れているのですが、上手くいきません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;調べさせていただきましたところ、2020/11/20(金)16:00~11/24(土)05:00頃の間におきまして、
お客様がご契約のドメインを使用したメールアドレスからの送信に制限がかけられ、
一部の送信したメールが送り先に届かない事象が発生いたしました。--------【発生日時】
2020/11/20(金)16:00 ~ 11/24(土)05:00頃【原因】
IPのなりすましにより、大量のメールが送信されたため、上位ホスティングサービス提供会社よりメール送信の制限を受ける【復旧作業】
制限のかけられていないサーバーへ移管・送信可能メール数に制限を設け、万が一の際の大量メールの送信防止--------当該事象におきましては、11/24(土)05:00までにメールのサーバを移管させ、現在は正常に送信ができる状態でございますが、
制限がかけられていた間におきましては、送信時に特にエラーが発生していない場合でもメールが送り先へ届いていない可能性がございます。つきましては、大変恐れ入りますが、上記発生日時において送信したメールがございましたら、念の為再送いただきますよう、お願い申し上げます。
また、予約システムの自動返信メール等にドメインを使用したメールアドレスを使用した場合には、
患者さま方へ予約を受け付けた際の受領メールが届いていない可能性がございますので、必要に応じて患者さまへご連絡ください。また、、MacOS、iOSでメールを送受信されております場合、
サーバのアップデートに伴い、一部メール設定が初期値に戻る可能性があり、「メールは、サーバ"mail.ドメイン"の識別情報を確認できません。」
というエラーが表示されることがございます。
その場合は、上記エラーメッセージの下に表示されている「OK」あるいは「続ける」を押してください。その後、お手数をおかけして恐縮ですが、以下資料にそって設定変更をお願い申し上げます。●MAC(※5ページ以降をご高覧下さい)
https://www.medico-consulting.jp/ForMacHighSierra_manual.pdf●iOS(※3ページ以降をご高覧下さい)
https://www.medico-consulting.jp/iPhone_manual.pdfまた、メールの設定情報を本メールに添付させていただきます。
お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
ご確認いただき、再度設定の作業をお願いいたします。なお、現在メールサーバーとホームぺージのデータを管理しているサーバーが分かれている状況でございますので、
別途新たなサーバーを用意し、一つにまとめるため、再度サーバーの移管を予定しております。
移管の期間等、詳細が決定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
31649;理者からこのような情報がきました。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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