ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2368
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

毎日。AMAZONから迷惑メールが30から, WINDOWS10, エラーメッセージではなく、相手のアドレスは,

ユーザー評価:

毎日。AMAZONから迷惑メールが30から
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージではなく、相手のアドレスは
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer:***@******.*** が相手のアドレス 以前アマゾンで買い物買い物をしてから、発生。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
30456;手側のアドレス *****@******.*** はアマゾンとはまったく無関係ですね。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16966c6d-7c68-4585-a8e9-aebe96720b8f

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

遠隔操作がつながったようです。

よろしくお願いします。

相手側のアドレス***@******.*** はアマゾンとはまったく無関係です。

メール本文に含まれているリンクをクリックしたり,リンクをクリックして開いたウェブページに個人情報を入力しないでください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;マゾン~でないことはわかっています。こちらの質問はそれをブロックする方法を聞いているのです。

おはようございます。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 5 時間 前.
12450;マゾンと無関係であることは認識しています。こちらの聞いているのは受信をブロックする方法です。

下記の点を教えてください。

  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問