ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2039
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Cmail.biglobe.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 不明なエラーが発生しました。

ユーザー評価:

cmail.biglobe.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 不明なエラーが発生しました。サーバー: 'mail.biglobe.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800C013E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: mail.biglobe.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 不明なエラーが発生しました。サーバー: 'mail.biglobe.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800C013E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

WindowsLiveメールはすでにMicrosoftのサポートが終了しているメールソフトになります。再インストールはできません。メールソフトの問題か切り分けるために、以下のリンクからBiglobeのWebメールにログインをお願い致します。メールアドレスとBiglobeのパスワードでログイン出来ます。どうぞよろしくお願い致します

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

ログインはできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインできました、ありがとうございました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問