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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
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受信トレイに関して, 受信トレイで、ここ一年余の受信メール全てが消え、新規受信メールも表示されない。

ユーザー評価:

受信トレイに関して
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 受信トレイで、ここ一年余の受信メール全てが消え、新規受信メールも表示されない。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンはアウトルック、スマホグーはグルアプリを利用しています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ゴミ箱や迷惑メール等のホルダーを確認しましたが見つかりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この症状はここ数日に急に起こっています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookに設定されているのは@gmail.comのメールアドレスでしょうか?

違う場合にはメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンのOutLookは、@maia.eonet.ne.jpのメールのみに使用し、Gmailは多分GoogleかMicrosoftアプリを使用し、
スマホはGmiltとeonetを同時にGoogleアプリを使用しています。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28a97596-accc-4d30-97c8-b2ed319fe418

連絡先入力は不要です。

上記手順にて接続をお願いいたします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12501;ァイルを開きました。

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