ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Yahooメールで複数アドレスを持っていて、切替して使用できましたが、最近使用できなくなりました。使用できるようにするに

ユーザー評価:

Yahooメールで複数アドレスを持っていて、切替して使用できましたが、最近使用できなくなりました。使用できるようにするにはどうしたら良いのですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 以前はパスワードでログインしてましたが、確認コード連絡になってから使用できません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やりました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Yahooメールですが、outlookなどのメールソフトでご利用が出来なくなったとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10。Outlook2013でも時折受信できなくなったが、windows更新をかけて現在は受信している。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=090569a0-1a55-401d-8a1c-d09be72c1c7d

Eメール についての関連する質問