ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4842
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ヤフーメールにアクセスできないです, シークレットid設定したら入れなくなりました,

ユーザー評価:

ヤフーメールにアクセスできないです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: シークレットid設定したら入れなくなりました
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: また、そのシークレットidは古いので使えないと
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 色々試してるうちにアクセス禁止となりました
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

シークレットIDは、これまでの六インに利用していたYahoo!JAPAN IDなどとは異なる、ログイン時にのみ使用するIDです。

このシークレットIDを設定されると、元のYahoo!JAPAN IDでは、ログインできなくなります。

下記リンク先の「シークレットIDを設定した場合の注意点」や「お困りの場合」を参考にしてみてください。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004679

それでも解決しない場合には、上記リンク先最下部にある「お問い合わせ」よりお問い合わせになってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12471;ークレットIDを停止しようとしてるのですか。、以下メッセージが出てきてアクセス出来なくなっています。ご覧になろうとしているページは現在表示できません。不正なアクセスを防止する機能により、お客様がお使いの環境からのご利用を制限しています。
In order to prevent unauthorized access, your access to Yahoo! JAPAN has been restricted.安定したYahoo! JAPANのサービスを提供するためのしくみです。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
また、恐れ入りますが、本件についてのお問い合わせはお受けしておりません。ご了承ください。このページが表示される理由としては以下のケースが考えられます。
解消されない場合は、ご利用いただけません。誤った内容を連続して所定回数以上入力すると、不正なアクセスを防止する機能が働き、このページが表示される場合があります。しばらく時間をおいてから再度お試しください。なお、時間をおかずにお試しになりますと、再度このページが表示されてしまう可能性があります。
スパイウエアやウイルスによってYahoo! JAPANへの接続が妨げられているかもしません。お客様のコンピュータについて、スパイウエアやウイルスのスキャンを行ってみてください。スパイウエアやウイルス防御に関する詳細な情報については、Yahoo!セキュリティセンターをご参照ください。
お客様がご利用になっているインターネットサービスプロバイダが関連する、ネットワークのトラブルかもしれません。インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。
さらに詳しい情報についてはYahoo! JAPANヘルプセンターをご利用ください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートも希望したいですが解決可能でしょうか?

ご自身が添付している写真の説明をよくお読みください。

以下のように説明されています。

誤ったないようを連続して所定回数以上入力すると、不正アクセスを防止する機能が働きこのページが表示される場合があります。しばらく時間をおいてから再度お試しください。

時間を空けてからお試しいただく以外に方法はございません。

どれくらい間違えられておられるのか賀分かりませんので、試されるのであれば、明日以降にされたほうがよいでしょう。

明日になっても同様のページになるのであれば、24時間以上は時間を空けてお試しください。

リモートサポートを行われても、解決することはございません。

Yahooのシステムが、アカウントに対して不正アクセスが行われていると判断されているものですので、時間を空ける以外の解決方法はございません。

今何かをしようとすることが、悪循環になっているということを正しくご理解ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より一部を抜粋

サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます

pcnakadoをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました。
アドバイスで落ち着けました。