ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1511
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Out look ファイルを誤って削除してしましました。 micro soft out look

ユーザー評価:

out look ファイルを誤って削除してしましました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: micro soft out look を起動できません。out look ウインドウを開けません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません。

officeの修復もしくは再インストールをされてみてください。

手順は以下の通りです。

・修復

「スタート」>「設定」>「アプリ」>「アプリと機能」にて

対象のOfficeを選択し「変更」>「クイック修復」

これで解消しない場合は「オンライン修復」もお試しください。

以下ご参考まで

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

・再インストール

officeの再インストールは以下ページより行っていただけます。

※officeインストール時に紐づけしたマイクロソフトアカウントが必要です。

https://account.microsoft.com/services

上記「サービスとサブスクリプション」ページに、MicrosoftOfficeのバージョンと、ダウンロードボタンが御座いましたらそちらから再インストール可能となっております。お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;度自分で試してみます。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ール/カレンダー microsoft が対象だと思うのですが、そこを開くと 変更とアンインストールの選択しかありません。

「メール/カレンダー」はOutlookではありません

「Office」というものをお探しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
office を開くと移動とアンインストール が出てきます。

ではアンインストールして

先ほどお知らせした、再インストールの手順をお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ンインストールしてみます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12458;フィスの他の物には影響ないですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;インストールは簡単にできますか?

正しく再インストールできるのであれば、元通りになりますので、

他への影響はありません。

Officeライセンスを所有しているMicrosoftアカウントがあれば、

再インストールはそれほど難しいことはありません。

以下ご参照まで。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

質問者: 返答済み 15 日 前.
out lookは開きましたが、メールアカウントも誤って削除していたようです。
今使用しているメールアカウントを3台のPCで共有しています。
メインで使用しているPCの余計なアプリを削除している時に、誤って削除したようです。
今までのメールは他のPCに残っていますがこれから届くメールをメインのPCで見れるようにするにはどうしたらよいですか?

Outlookの設定値等はメールアドレス(プロバイダ)によって異なりますが、

以下のサイトをご参考にご自身のお持ちのメールアドレス(プロバイダ)の設定を

されてみてください

https://www.commufa.jp/step/howto/mail/application/mo2016.html

hiroishiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しました。ご苦労様でした。

解決できたようでなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

Eメール についての関連する質問