ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5557
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほど質問したところ途中で動かなくなりました。再度送ります。pそこ,

質問者の質問

先ほど質問したところ途中で動かなくなりました。再度送ります。pそこ
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトルックです。画面よりパスワードを要求していますが、わかりません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 画面よりパスワード要求しますがわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.
Customer Windows→wWindows→→→ Outlook2 Outlook
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

先日はシステムの不具合の関係で、そちらに私からの返信が届いていないようでございます。

継続してサポートをさせていただけますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問