ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 753
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんにちは。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: gmailで連絡先を登録済みなのですが、本日メールを送信しようとして、『宛先』をクリックしても、登録済みのアドレスが表示されないようになってしまっています。 どのように対処すればよろしいでしょうか??
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンでアクセスしており、ウェブブラウザを使用しています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの再起動や、一度ログアウトしてから再度ログイン等は試しました。連絡先には登録済みの連絡先は全て残っているのですが、宛名をクリックしても、登録がないと出てしまう状況は変わらないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特にございません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一時ファイルの削除か、ブラウザアプリの再インストールをしてみてといった形なりますが、

まずはお使いのウェブブラウザの名前を教えていただけますか。(例:Microsoft Edge、Google Chrome)

こちらで手順をご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中