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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 29
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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860502, OCN, らいぶめーる, ある,

質問者の質問

860502
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OCN
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: らいぶめーる
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ある
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsのアップデート(20H2)を適用した直後からエラーでメールの送受信ができなくなった
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

zu wo gorankudasai.

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

zu wo gorankudaasi.

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。昨日はシステム障害のため、日本語でご案内できず大変失礼いたしました。

(※本日早朝にシステムは復旧しました)

改めて内容お伺いさせて頂きます。まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

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