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akihiroi
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 522
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Outlookのpstファイルについて相談中の音丸です。 リモートできません。 ”アプリケーションを起動できませんでした

ユーザー評価:

Outlookのpstファイルについて相談中の音丸です。
リモートできません。
”アプリケーションを起動できませんでした 管理者に連絡ください”と出ます。。。
更に上記を返信しようとしたらなぜか失敗して送れません。

おはようございます。

やっとサイトの不具合が解消されました。

改めて対応させてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36933;れてすみません。今日は自宅からのリモートですが、今からお願いします。
整理すると、PSTSCANexeがファイルをpst.と認識してくれない。
そちらかリモートしようかというところでquickassistが機能しなかった。
こういう所だったと思います。
質問者: 返答済み 11 日 前.
19978;の安心サポート、改めてクリックしないといけないのですか?

前の分はキャンセルしてますので改めてお願い致します。

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リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53eb239b-0195-4d4b-b886-038a1fb8e699

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12385;ょっとファイルを対比させますので待ってください。

わかりました。

今回、解決できない可能性はもちろんあります。

optファイルが壊れてしまっているなどの場合はどうしようもありません。

それをご了承のうえお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;待たせしましたが、「アプリケーションのDLに失敗しました」「管理者にお問い合わせください」と出ます。

同意するボタンをクリックしてもダウンロードが始まらないですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;意する をクリックし、Exeファイルを落とせますが、そのExeファイルをクリックしたとき、「アプリケーションのDLに失敗しました」「管理者にお問い合わせください」と出るのです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
19978;記の「詳細」画面コピーしました。3枚

ご自宅からということでクイックアシストを使いましょう。

セキュリティコードは「017121」でお願いします。

あれ、つながらない。。。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーが発生しました 
問題が発生しました。 エラーが発生したため画面の共有が終了したか、接続を確立できません。 クイック アシストを閉じて、後でもう一度やり直してください。がでます

ここを確認してもらえますか?

https://hokkaido-mrcv.com/remoteassistance2

質問者: 返答済み 11 日 前.
22823;分セキュリティ設定をいじっており、会社から怒られないか心配です。
ご指定ページを見て①と②だけ変えました。この後何すればいいですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;定されたページとコントロールパネル画面が違うので、③④はできませんでした。

再度クイックアシストをしてみましょう。

「377787」

になります。

やはりだめですね。

リモートサポートはキャンセルしておきます。

キャンセルしました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35558;めますか。苦労してリモート接続しても、結局optファイルが壊れてるのを確認するだけに終わりそうです。

そうですね。

このJustAnswerは我々専門家はリモートで委託されてる身ですが、ここまでサポートができない状態なのに報告がなしのつぶてなので憤りを覚えます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。評価は高めにしておきます。