ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1507
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メールで本文は受信していますが、添付データが受信できません。相手の方はOutlookで送信しているといっていますが。

ユーザー評価:

メールで本文は受信していますが、添付データが受信できません。相手の方はOutlookで送信しているといっていますが。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: あまり詳しくはないのですが、Windows Live Mail という回答で良いのでしょうか。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Outlookを開いたときにパスワードを入れましたが、送受信エラーになりました。あまり詳しくないので、それくらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook2010 なので古くなりましたかね?

pc-tec216

ocn.ne.jp

pc-tec216をはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

昨日はサイトの不具合でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

リモートサポートで対応させていただければと思いますので、時間調整をさせていただきます。ご都合の良い時間を教えていただけますか?どうぞよろしくお願い致します。

Eメール についての関連する質問