ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 803
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Webメールのパスワードが誤り表示でログインできません, 10日くらい前です。

質問者の質問

webメールのパスワードが誤り表示でログインできません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 10日くらい前です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 前回のパスワードが不明です再設定もできません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wabメールに接続できる方法を教えてください メールが開けないと仕事に影響します。よろしくお願いします
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、なんというWebメールをお使いでしょうか。どちらの会社のWebメールサービスでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12477;ーネット
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

以下のページよりマイページにログインしていただき、パスワードを変更ください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012167#a1

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;信
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

いかがいたしましたか。

Eメール についての関連する質問