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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2398
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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昨夜アプリが自動d更新した後、「正しく起動できませんでした(0x0000142)」のエラー表示がでます。

ユーザー評価:

昨夜アプリが自動d更新した後、「正しく起動できませんでした(0x0000142)」のエラー表示がでます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 上記の通りですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 数回再起動しましたが、変わりません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、該当のアプリの名前を教えていただけますか。

また、まずはそちらのアプリを一旦削除し、再度入れなおしてみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
outlookです。再度入れ直しのやり方が全くわかりません

承知いたしました。

そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。

1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;アプリと機能]が見つかりません

承知いたしました。

Windowsのバージョンによって修復の手順が異なりますので、別ページでのご案内で恐縮ですが、

以下の「こちらをクリック」をクリックした先で表示されるサイトに記載の方法で修復を行ってみてください。

こちらをクリック
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほど安心リモートサポートを申し込みましたが、どうなりましたか?

恐れ入りますが、私は安心リモートサポートを行っておりませんので、こちらのチャット画面にてご案内させていただきます。

まずは上記のサイトに記載の方法で修復を行ってみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほどご案内では上手く進めませんでしたので、安心リモサポをリクエストしているのですが。

承知いたしました。回答者の変更を行います。

そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;くお願いします!

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

では当方でリモートをお受けいたします。

次の返信にて、お受けいただくための手順をご案内いたします。少々お待ちくださいませ。

sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2398
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
sumikaをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011181

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。