ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 518
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

YahooメールIDを複数所有し利用していましたが、パスワードから確認コードに変更されてから複数使用できなくなりました。

ユーザー評価:

YahooメールIDを複数所有し利用していましたが、パスワードから確認コードに変更されてから複数使用できなくなりました。どうしたら良いのですか?遠隔サポート希望

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

確認コードにしたということは、その確認コードを飛ばす携帯番号を登録していると思います。

それが合っているかどうか確認をしてみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 518
経験: インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
akihiroiをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートをお願いします
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問に対する返事はいつ来るのですか?

代わって当方がご質問にお答えします。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26126;日の朝にお願いしたいのですが

明日の16時以降であれば承ります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25215;知しました。よろしくお願いします

かしこまりました。それではいったん失礼します

申し訳ございません。

リモートサポート開始致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Naotoさんとの連絡で、本日16時以降にリモートしますが、akihiroさんとリモートしても良いのですか??

一番最初は私が対応して、昨日連絡つかずで申し訳なかったところはあります。

そこは質問者様が選んでください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
akihiroさんの言う通り何の連絡もなかったので、再度連絡を取ったらNaotoさんからの連絡となりましたので、時間の関係もありNaotoさんにしますが、料金がダブル事は無いでしょうね?

こちらはキャンセル今からしておきますのでそれはないです。

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Naotoさん、スタンバイできてますので、よろしく。

大変お待たせ致しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d10a08fb-97a8-4ce7-a8cf-bb76da9258cd

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

リモートつながりました。

何をご案内すればよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う一つのID *****@******.*** でログインすることができません。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;いません。ID間違いです。*****@******.*** です

本人確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

以上でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う一度、もう一つのIDにてログインできるかをやってみてください。

かしこまりました。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う一回 切り替えてみます。サポート受ける前までは、本人確認のアドレスは他に使用されていて使用できませんとの事でした。

かしこまりました。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;いません。もう一つ以前使用していたIDがあるのですが、もう一つ作る場合の本人確認アドレスは同じアドレスで良いのですか?

本人確認アドレスでは、すでに利用されているアドレスを使用することはできません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12391;も今回提示しましたID2つの本人確認アドレスは一緒のはずですが
質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;こで本人確認アドレスを確認したらよいのか教えてください
質問者: 返答済み 5 日 前.
12431;かりません。今回設定したIDに対しての確認画面を出してください

https://account.edit.yahoo.co.jp/manage_mail?.src=acct

上記のリンクで一発表示できます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う一回 ゆっりく やってください

かしこまりました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Naotoさん わかりました、有難うございました。今までログインできず困っていましたが、要するに本人確認のアドレスはID一個に対し一つという事になったのですね。

仰る通りです。

以上でリモートをお切りしてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;難うございまいた。