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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6208
経験:  dasdasd
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Gmailがうまく送受診できません。 パソコン画面です,

ユーザー評価:

gmailがうまく送受診できません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコン画面です
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NTTサポートセンターに尋ねましたら本人確認がうまくできないとのこと
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 妻と共有でメールを使っています。パスワードやアカウントが間違っているかもしれません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

Gmailは、outlookなどのメーラーでご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61ce8334-feed-4a6d-9384-b6cec9a7889c

質問者: 返答済み 10 日 前.
65331;NSが来ましたが進み方がわかりません
質問者: 返答済み 10 日 前.
22806;出する用事があるのでがどうしましょうか?

何時ごろにお戻りでしょうか。

リモートサポートは、接続の御準備及び同席が必用になります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
14時頃に戻ります。

畏まりました。

お戻りになりましたら、先ほど御案内致しましたリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンのライブメールから入るのでしょうか?送信できないと思いますが?

恐れ入りますが、何に入るのでしょうか。

この質問ページは、Web上でのやり取りでございます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットでやるのですね?

全てこの質問ページでやり取りを行っています。

ここは一種のWebサイトです。