ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 814
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Outlookでアドレス帳で連絡先のをアドレス帳の中で移動させると消えてしました。バックアップの復元も試みましたができま

ユーザー評価:

Outlookでアドレス帳で連絡先のをアドレス帳の中で移動させると消えてしました。バックアップの復元も試みましたができませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されておらず、宛先を選ぶときに開くアドレス帳の下にある四角い枠の中に・連絡先とicloudという項目をつくっておりiCloudから連絡先にアドレスを入れてみると、残っているのもありますが、ほどんど両方とも消えてしました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。 再起動してもそのままです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のシステムの復元を行うと、以前のパソコンの状態に戻せますので、

アドレス帳が復活する可能性がありますので、一度トライしていただけますか。

1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
19978;記をしてみました。それから1度再起動しましたが、アドレス帳の中身はほとんど消えたままです。戻りませんでした。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポート間違いました。キャンセルお願いします

リモートサポートはこちらで受託しておりませんので、決済はされないです。

そうしましたら、以下のサイトにアクセスいただき、右上のご自身のお名前をクリックし、アカウント設定を開いていただきまして、

左下の「連絡先の復元」をクリックしてみてください。

https://www.icloud.com/

以上、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
OutlookiCloud1iPhone
17

ご連絡が滞り申し訳ございません。

昨日の早朝より、ジャストアンサーのサーバーにて障害が発生し、チャットが正常にやりとりできない状況でした。

現在は、復旧したとの連絡を受けております。

また、昨日いただいたメッセージも、障害中であったため、正常にメッセージを受信しておりません。

現在はどのような状況でしょうか。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;週に回答いたしました。
評価するボタンをクリックしました。
ありがとうございました。
今後のサポートは希望致しません。
よろしくお願いします。