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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2400
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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メールの受信・送信ができないのですが? Outlookです,

ユーザー評価:

メールの受信・送信ができないのですが?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCを買ったばかりでまたPCのことよくわかりませんが、メールの絵がかかれたアプリをつかってます
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 受信、送信を何回か確認し、夫からメールを送ってもらいましたが、だめです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買ったばかりでよくわからないのでレベルの低いユーザーとお伝えください

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフトの上部に、「ファイル」「ホーム」「送受信」などのメニューは表示されますか。

●表示されているエラーメッセージ(もし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;ォルダーの下に受信トレイ、下書きなどがあります

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011164

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

まだお客様PCからのリモート接続がないようです。

10:54にお送りした手順は最後まで行っていただけましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCでいじっていたら元の画面に戻れなくなりました

先程の手順をもう一度送りますので、おためしになってみてください。

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、ダウンロード済みファイルをクリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011164

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うしたらいいですか

まず送ったリンクを開いて、同意してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCに再起動と出ましたので再起動したところです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;指示お願いします

これをクリックして開いてください

https://00m.in/su2011164

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCのメールが受信出来ました。

受信ができたのですね。それでしたら、リモートは行わなくても大丈夫そうでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。受信ができましたが送信も確認してみます。

お願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36865;信も確認できました。
ありがとうございました。��
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。 解決しました。

無事送受信できたようで何よりです。ではいただいていた遠隔操作のリクエストはキャンセルいたしますね。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。ご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;時間かけても申し訳ありませんでした。感謝します。ではこちらも閉じます。

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