ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5618
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

すみません, Gmail で困っています。

ユーザー評価:

すみません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmail で困っています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 先ほど、写真を幾つか添付し、自分自身のiPhoneからGmailで自分充てに送りました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そこで、かなりの量(1回の送信では25MB以下)を何通にも分けて送ったのですが、フリーズした状態でその後のメールに支障をきたしております。 ちなみに、送信ボックスの中にあったメールは一旦全て削除しましたが、 フリース状態は変わらず、というか送受信できない状態になっているようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCの方のGmailからテストメールを送信したらすぐに受信できました。 同じ事をスマホ側でやっても一向に送受信されません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

スマホ側から送付する際、Wi-Fiの環境下で行っていますでしょうか?

もしくは、Googledriveに画像のファイルを置いて、それを見に行く方が良いかと思いますがいかがでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願い致します。
WiFi環境下で行っていました。
今のスマホのGmail状況だと困るので、元に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

スマホのgmailですが、アプリを使っていますか?

送信メールを一度削除していただく必要がございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間が掛かりそうなので、あとで電話をして頂くか、明日の朝に対応してもらう事は可能でしょうか?

恐れ入りますが本日であれば何時ごろが都合が良いですか?なお、リモートでの作業はパソコンに対して行うため、スマホ対しては行えません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホ上のGmailの解決をしたいのですが、PCからの操作で解決に至るのであればそれでもかまいません。

PC側でまずは拝見させてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb83118d-3c65-4a2f-9c04-248f9f85d707

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問