ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2378
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Norisaku5515@iwamicatv.jpの、細川靖則です。

質問者の質問

JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer:***@******.***、細川靖則です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パスワードを忘れました。教えて貰うことが出来ますか。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 幾つも思い当たる番号を試しましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 良く分かりませんが、電話で聞くことを希望します。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 20 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のお問い合わせください。

技術サポート窓口:

フリーダイヤル 0120-176-103(24時間受付)

よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問