ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6249
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

本日、以下の様なメールが届きました。 本日、以下の様なメールが届きました。 Dear ??, We noticed

ユーザー評価:

本日、以下の様なメールが届きました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 本日、以下の様なメールが届きました。
Dear ??,We noticed that you haven’t signed in to your mailbox***@******.*** in a while. If you would like to continue receiving emails in this account, please visit mail.yahoo.com and log in by February 12, 2021.If you do not log back in, this account will stop receiving email messages and the entire contents of your mailbox will be subject to deletion, including all email messages, settings, and folders.For additional information, please visit the Yahoo Mail policy page at: https://help.yahoo.com/kb/new-mail-for-desktop/empty-mailbox-yahoo-mail-sln29338.htmlIf you forgot your password ***** need help logging in, please visit this: https://help.yahoo.com/kb/mail/SLN2051.htmlWe hope to see you soon!Sincerely,
The Yahoo Mail Team
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: 本日、以下の様なメールが届きました。
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: yahoo mailです。*****@******.***です。普通にメールはこのアドレスに届いています。一応、mail.yahoo.comにアクセスして確認しましたがそれでよかったでしょうか。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: ブロックはされていないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。こうしたメールがが届いたのが初めてだったので念のためにメールしました。この発信元は確実なものでしょうか。現在は、メールにログインする時にはパスワードではなく、携帯に送られる番号を入力してログインしています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

メールの内容は、ybbアカウントのログインが確認できていないため、

引き続き利用するには、ログインをするよう促す内容のようです。

恐れ入りますが、送信元のアドレスは何方になっておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
mail.yahoo.comになっています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メールの内容は、ログインを促すものですので、

ログインを行っていただければ、問題ございません。

念のため、下記からもログインを行ってみてください。

https://login.yahoo.co.jp/config/login

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在、このアカウントでのログインはパスワードではなく、私の携帯電話への確認コードを入力してログインするようにしています

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ログイン時の認証方法が問題とは申しておりません。

一定期間ログインをされないと、アカウントが停止するため、気を付ける様に促されている内容です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27598;日メールはチェックしていますので、ログインはしているはずです。いちいちログアウトはしていないからこのようなメールがきたのでしょうか。発信元はyahooの確実な発信元なのでしょうか。それなら問題ないです。

ご返信ありがとうございます。

yahooからのメールかと思われますが、

念のため、送信元のアドレスを記載ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません遅くなりました。発信元のアドレスはmail.comms.yahoo.netになっていました。

ご返信ありがとうございます。

ご連携ありがとうございます。

アドレス情報をいただけて良かったです。

該当のメールは、偽のメール、いわゆるなりすましです。

そのため、対応等はございませんので、メールは破棄されてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問