ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5603
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールが受信トレイに入りません。メールは送られているようなんですが。

質問者の質問

メールが受信トレイに入りません。メールは送られているようなんですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。自分の携帯からメールを送ってみて
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試していません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いになっているメールソフトはOutlookでしょうか?

また、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い。outlookです。 @outlook.jpです
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;ーモートは希望ではないのですが。 御社からのメールは今届きました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートではなく質問にお答えしていただけますか。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

では、Outlookを起動していただき、メールアドレスの左側にある▲のしるしをクリックしてください。

それで受診されたメールが見えてこないでしょうか?ご確認ください。

Eメール についての関連する質問