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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1573
経験:  テックサポート
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Microsoft OutlookとWindowsメールの受信メール(既読)が約1日たつと消えてしまう。

ユーザー評価:

Microsoft OutlookとWindowsメールの受信メール(既読)が約1日たつと消えてしまう。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーなどは特にありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

以下の心当たりがないか確かめていただけるでしょうか。

https://itojisan.xyz/trouble/58/

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質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;度確認しましたが、フィルターの解除をしても復元されず、保存フォルダーにもメールが無いのか、閲覧できません。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81362dbc-259d-4785-a2d6-781fac40d02d
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません。リモートサポートについて、「同意する」などの画面が出て参りません。

昨日のリンクは切れていますので、以下のリンクでやってみてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b55039c-41c3-4cdf-8922-5cc457cdcde5