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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2421
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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最近パソコンを買い替えました。設定したつもりですが、 To continue sending messages,

ユーザー評価:

最近パソコンを買い替えました。設定したつもりですが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: To continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
Microsoft respects your privacy. To learn more, please read our online Privacy Statement.
Microsoft Corporation, One Microsoft Way, Redmond, WA###-##-#### USA © 2020 Microsoft Corporation. All rights reserved.
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしたことはありませんが、ここの所何度も立ち上げて確認していますが、メールの送受信はできません。また、Outlookではサーバーにログオンできませんでした。と表示され先に進めません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

お知らせいただいたメッセージは、無料のOutlookメール発行後、初期ブロックを解除するよう求めるものになります。

次に送る手順にて、ブロックを解除してみてください。よろしくお願いいたします。

手順は以下の通りです。

1.以下のページを開き、サインインをクリックします。問題が起こっているMicrosoft社発行のメールアドレスとパスワードを入力します。

https://outlook.live.com/owa/

※自動サインインされる場合には右上の人のアイコンをクリックし、「サインアウト」を選びます。ページが移動したら、上部にある「Outlook.com」→「サインイン」へと進みます。

2.もしサインイン後に言語やタイムゾーンの設定画面が出たら、設定を行ってください。

※コード認証など他の操作を求められた場合にも従ってください。

2.ウェブメール画面が開いたらテストでサインインしたMicrosoft社のメール宛てに送信し、同じ画面上で受信できることを確認します。もしメールアカウントがロックされていた場合には、これで解除できます。

3.メールソフトに戻り、送信ができるようになったか確認します。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。引き続き対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールを送信しましたが返信がありません。また1の中のMicrosoft社発行のメールアドレスとパスワードとは何でしょうか?初めのMicrosoftアカウントを設定する際、今まで使っていたocnのアドレスをアカウントとして設定しました。

お話からして、お客様はマイクロソフトアカウントを2つお持ちなのかもしれません。

ひとつはOCNメールで登録したもの、もうひとつがエラーメールが返ってきたものです。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66e3cd85-6e5d-4d4a-a0da-6304837156c1

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

先程のリンクはクリックしていただけましたか? まだお客様PCからの接続がないようです。