ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1548
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

新しく購入したノートパソコンにメールアカウント入力するも立ち上がりません。如何したらよいでしょうか?メールアドレスOCN

ユーザー評価:

新しく購入したノートパソコンにメールアカウント入力するも立ち上がりません。如何したらよいでしょうか?メールアドレスOCN
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンについての理解が今ひとつですが、メールアプリだと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もトライしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今までのノートパソコン壊れてしまい先日データだけ取り出しを依頼して先週末引き取ってきました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;忙しい中返信ありがとうございました。outlook アプリを開いたらメールアドレスの入力をして「接続」をクリック。次ページで「パスワード」入力画面、入力して「接続」をクリック。次の画面で「サーバー」「ユーザー名」「パスワード」を入力。それで「Ok」をクリック。準備しています。と暫くウエイティング。とこれを何度もトライしますが、、、、余りに「準備する」が長いので��をクリックすると「問題が発生しました」となります。サーバーにログイン出来ませんでした。もう一度お試しくださいと表示が出ます。
これの繰り返しです。
因みにwife はjcom の無線対応でやっています。よろしくお願いいたします。森昭人

恐れ入ります。OCNのメールアドレスでよろしいでしょうか?メールパスワードが間違っているものと思われます。以下のリンクより左上のOCNメールをクリックし、メールアドレスとメールパスワードでWebメールにログインして見てください。ログインができなければ、メールパスワードが間違っていますので契約書類を確認されてください。

https://www.ocn.ne.jp/

質問者: 返答済み 13 日 前.
pc-tec216テクニカルサポート様 ご指摘のようにパスワードを設定し直して登録したら��となりました。パスワード設定し直しの折「登録」をクリックしていなかったのが原因のようです。お忙しい中お騒がせしました。ありがとうございました。森昭人拝

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中