ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Googleアカウントが3つあります。

質問者の質問

Googleアカウントが3つあります。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: あるゲームアプリ内で買い物をすると、ゲーム登録のアカウントでは無い別のアカウントに登録されているクレジットカードから引き落としされてしまいます。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: gmail
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々やっても解決しません、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのゲームアカウント登録のカードで決済したいです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

ご質問にお答えします。

ゲームアプリに紐づいているアカウントと、決済情報が紐づいているアカウントが別々になっている可能性が高いです。

両者を統一して頂ければよいかと存じます。