ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 28
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookメールの無料版を使用中です。 現在は、PCです。

質問者の質問

outlookメールの無料版を使用中です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 現在は、PCです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今後、メールアドレスの追加、有料版購入を視野にいれています。①無料版で追加アドレスは、できますか②有料版の試し期間を利用して新規メールアドレスを取得した場合、購入後新規アドレスを継続して使用できますか?③無料版と有料版の併用はできますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ④現在の無料アドレスは、有料pdf版を購入時にアドレスを使用しているので、そのまま残しておきたいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftのフリーのメールアドレスoutlook.jpを取得されているのでしょうか?2つ目を取得されるとしても無料です。有料版というのはありません。メールソフトで使用する場合、OfficeのOutlookを使われるなら有料で購入する形になります。Webブラウザでメールを使うのは無料でできます。

Eメール についての関連する質問