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kaito487
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6276
経験:  dasdasd
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IPadでメール画面を開くと、メールを取得出来ません。ユーザー名か、パスワードが違うと、出ました。ぜんぜん、変更してない

質問者の質問

iPadでメール画面を開くと、メールを取得出来ません。ユーザー名か、パスワードが違うと、出ました。ぜんぜん、変更してないので、どうして、いいか、分かりません。教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 設定の表示が出てるので、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はした事ありません。。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
ca2.so-net.ne.jp
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011774

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し詳しくお願いします。何を送れば、良いですか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、何もこちらに送っていただ行くような依頼はしておりません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;ちらは、パソコンどしろとです。ただ、メールが届くようにして、頂きたいだけです。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

恐れ入りますが、ipadでメールを取得できないとの事ではなかったでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、そうです。以前のように、メール受信出来るようにしたいだけです。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

先ほど御案内した下記URLをご確認いただけますでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011774

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンは現在使用してません。iPadだけです。これを解消する方法はありますか?今まで、こんなことは、ありませんでした。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご利用のipad以外に、ソネットのメールは利用されていないということでしょうか。

専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

上記で、宜しければ、メールアカウントの設定内容に誤りがあるため、送受信エラーとなっているようです。

専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ソネットより提供されているメール設定用の書面をご準備いただき、下記URLを参考に設定情報を修正頂けますでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013183

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ーバーポートが私のは110になってますが、995に直しますか?
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

ポート番号やサーバー名については、プロバイダーより提供されているメール設定用の書面に記載の内容を設定ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。