ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5623
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インターネットの再接続, dion. パソコンのインターネットの再接続の情報が知りたいです,

質問者の質問

インターネットの再接続
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: dion.
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンのインターネットの再接続の情報が知りたいです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 光電話の契約書を確認したが別途になっていたので解りませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

メールの設定ができないということがお困りの内容でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20351;用しているプロバイダ− 接続ユーザー名 接続パスワ−ドが知りたいです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

使用しているプロバイダー→au

ユーザー名やパスワードについては、契約書類がお手元にないのであれば、auへ問い合わせを行って把握することになります。