ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5590
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アウト ルックでID:a 1985.ana.にメールが送れないので送れる方法を教えてください。 Outlook

ユーザー評価:

アウト ルックでID:a 1985.ana.にメールが送れないので送れる方法を教えてください。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook ocnです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCのアウトルックのメールからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、それだけです。他の外国や日本の友人のメールはできます。多分、友人が軍関係かも?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、他のメールソフトではいかがでしょうか。

また、あと考えられるのは、先方がPCメールアドレスからの受信を拒否している可能性もあります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;れはないと思います。ここに送ってくれとのメールを受けております。

承知いたしました。

そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが、私の方ではリモートサポートを行っておりませんので、こちらでご案内させていただきます。

まずは上記の方法でOfficeの修復を行っていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;返信が来ましたが、そのとうりの画面が出ませんのでできません。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
outlookが認識しません。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが送付先のメールアドレスを正しく教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
35328;われたようにしても解決しません。

先ほどの専門家からの指示は一度お忘れください。

恐れ入りますが送付先のメールアドレスを正しく教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
a 1985.ana

それがアドレスなのであれば送付することは絶対に不可能です。

メールアドレスの規則にそっていないためです。先方から正しいメールアドレスを伺ってください。

IDという記載が投稿にございましたが、@を介さないアドレスへのメール送付はできないです。

ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5590
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
30456;手が外国の人でIDだけで送れると思ったかもしれません。了解しました。