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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2672
経験:  PCサポート
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Outlook no,

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outlook no
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookのアカウントで受信トレイの修復をしようとしたら、このフォルダのセットを開けませんと出てしまいました。どうしたらよいでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一応、修復をしてみようとインターネットのページを見ましたができませんでした。設定のメールとアカウントのところからやってみましたが、該当の部分を見つけることができませんでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータファイルを見失っている可能性がございます。

ファイル名がメールアドレスになっているファイルを、移動させたり削除させておりませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31227;動させたり削除したりはしていません。突然、ひらけなくなりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いえ、リモートサポートは大丈夫です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12501;ォルダを展開できません。このフォルダのセットを開けません。と出ました。

原因がいくつか考えられますが、新しいプロファイルを作成しメールを再設定するのが一番簡単かと思います。

こちらのリンクのステップ6までを参考に新しいプロファイルを作成してください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

また、ステップ16にあるように通常使用するプロファイルに設定してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;はり、リモートサポートでお願いすることは可能でしょうか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の他のメールアカウントの受信はできるのですが、送受信ができなくなっているとのメッセージが出ました。

リモートサポートのご案内が表示されているかと思いますので、そちらからリクエストをお願いできますでしょうか。

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c23bab28-e4cb-4160-9827-2fdc97e4daee

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

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