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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2720
経験:  PCサポート
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PCメールの受信が10月28日からできません。以前にも、受信ができないことが何度かあったのですが、その時は不要なメールを

ユーザー評価:

PCメールの受信が10月28日からできません。以前にも、受信ができないことが何度かあったのですが、その時は不要なメールを削除したり、配線を一度抜き差ししてみたりで何とかなりましたが、今回は無理でした。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: たぶんOutlookだと思いますが・・・
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわかりません・・・すみません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 不要なメールの削除したいり、コードの抜き差ししてから再度電源を入れるとかですかね・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずPCを触っていますが、専門用語やカタカナはよくわかりません。説明していただいても理解できるかどうかわかりません・・・

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
65312;nifty.comです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14338670-6bfe-48b7-8fb1-e5730deea250

パソコンにログインしていただけますでしょうか。

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