ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6272
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Yahoo!Japan IDはYahoo!により設定されたものでパスワードは自分で設定したものですね,

ユーザー評価:

Yahoo!Japan IDはYahoo!により設定されたものでパスワードは自分で設定したものですね
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Windows7の時はLiveMailをクリックしてアクセスしていました
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今の問題はWindows10にアカウント追加を試みているのですが、うまくいかないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Internet ExplorerでYahoo!メールにアクセスしていますが、7の時は送受信者名がFrom to

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Outlookでの設定でお困りでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Yahoo!JapanIDとパスワードは別のものですね?
質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;日は疲れたのでここで終わりにさせていただきます

ご返信ありがとうございます。

YahoojapanIDとパスワードは別物です。

恐れ入りますが、Outlookでの設定でお困りでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26152;日 Internet ExplorerからYahooメールアドレスでメールで添付ファイルを送りました。受信者は校正した添付ファイルを返信したのですが、受信できませんでした。先週からExplorer上のYahooメール新着アイコンに着信数が表示されなくなった。受信トレイには入っているのですが。メールアプリに追加したYahooBBとバッティングしてるのでしょうか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Internet Explorer環境は、現在推奨ブラウザーではありませんため、

御手数をお掛け致しますが、他のブラウザー(Microsoft Edge、Google Chromeなど)で
下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007261

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;は83歳の高齢者なので、このような質問形式では上手く表現できません。昨日Yahoo!メールから送信したメールに返事が来たので、しばらく様子を見てみます。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。