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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2430
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールの送受信がエラーとなっている。 送受信エラーだけです。 やってみました。

ユーザー評価:

メールの送受信がエラーとなっている。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーだけです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)
●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;とはそのままです。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011131

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

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