ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 28
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Mailの送受信がで来ません。 outlook, パソコンを買い換え 電気店で立ちあげたものです。outlookkara

質問者の質問

mailの送受信がで来ません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンを買い換え 電気店で立ちあげたものです。outlookkara サイインの指示が来て コードと電話番号が送られてきて それを入力してもエラーになってしまいます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かトライしましたが だめです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 回復方法が分かればそれでOKです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)
●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

Eメール についての関連する質問