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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 518
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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お伺いしたいのですが、Windows10 で outlook

ユーザー評価:

お伺いしたいのですが、Windows10 で outlook 使用していますが、メール受信で二つのアカウントの内、ひとつは問題なく送受信できています。もう一つが受信が出来なくなりました。設定をいじった記憶はありませんが、何故でしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にERRORは出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 11月11日から受信されていない様です。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

受信できないメールの@より右を教えて頂いてもよろしいですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
e-watec.com

受信時にどんなエラーが出るか教えて下さい。

それによって解決方法をご教授致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21029;段、エラー表示は出ていません。 そのアカウントでの受信は携帯にもサーバー側(委託会社)により転送されており、携帯には届きます。

そのメールアドレスの受信形式が「IMAP」か「POP」のどちらかなんですが、IMAPだと携帯で受信するともう消えてしまいます。

POPだと複数端末で受信ができるのでそこ以外の要因があると思うのですが。

転送というのが、違うメールアドレスに自動転送されているというのであれば、上に書いた事は関係ないと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
POP3 です。 同じアドレスで他のPC 数台では受信できています。

受信しているPCのメール設定で、受信したらサーバーから削除する、という設定になっていないかの確認をお願いします。

それがなければ、今のPCのe-watec.comのメール設定を削除し、再度設定してもらえますでしょうか。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポート でお願いしたいと思います。

今昼食購入のため事務所を出たので、戻りましたらリモートサポートの案内を送ります。

少々おまちください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらも食事にでますので、後ほどよろしくお願いいたします

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9390478f-54fa-473d-83a8-7730574c6d6d

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;ウンロード完了しました