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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2676
経験:  PCサポート
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パソコンを買い替えたのでSol 365 をインストール

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたのでSol 365 をインストール OutLookで受信トレイに表示されません。買い替えから日がたつのでメールj受信は2600と表示されました。PC2台ありますので正常動作のpCから質問しています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCを買い換えました。Solo 365をダウンロード、インストールしました
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: OutLook で受信トレイに表示されません。書き換えに日がたったため受信件数は2600以上あり7時間過ぎても処理中です。送受信
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送受信でオフライン作業からオンライン作業切り替えができません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールは現在も受信中でしょうか?受信中であればオンラインのはずです。

また、受信中は未読数は表示されてもメール本文が表示されないことがございます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
65303;時間以上たちますが処理中の表示でエラー表示は出ていません

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94142b93-04a0-4e73-bebe-e2750a689864

質問者: 返答済み 17 日 前.
29694;在2台のPCあり買い替えたPCで困っています。現在問いあわせのPCは正常ですが、不具合側のPCのリモート
を希望します
質問者: 返答済み 17 日 前.
19981;具合側とのリモートをどのようにしたれらよいでしょうか

短縮URLを作成いたしましたので、不具合側のPCで開いていただけますでしょうか。

https://num.to/1700-1233-7389

質問者: 返答済み 17 日 前.
31227;動先確認ページが開き数字 移動する と表示されてます

移動してから、先ほどのご案内通りに接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20813;責事項に同意しました。現在ダウンロード済みと表示されています

ダウンロードされたファイルを実行してください。

ダウンロードされていない場合、ダウンロード済みの部分をクリックすると再度ダウンロードされます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。これから削除作業を開始します

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