ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1549
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

OUTLOOKのパスワード要求が有り、パスワードがわからず、開けません。 システム管理者に連絡のメッセージ有りです。

ユーザー評価:

OUTLOOKのパスワード要求が有り、パスワードがわからず、開けません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: システム管理者に連絡のメッセージ有りです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウント」のパスワードを入力しますが、エラーになります

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのパスワードが聞かれるとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
2016だと思います
質問者: 返答済み 19 日 前.
yahoo.co.jp
です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;ちらからの回答に時間がかかってますが、遠隔さぽーとを申し込まないと回答をえられないのでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=410ed54e-ef30-4f6b-bdcc-c56e0708dcc0
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
22238;答が遅いので、リモートサポートをクリックしてしましました。速やかなさぽーとをお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のパソコンか・携帯電話への回答からお知らせ下さい。

Outlookが起動しないので再設定が必要ですが、YahooIDのパスワードが不明のため、設定ができません。パスワード再設定の手続き(登録されているメールアドレスか生年月日と秘密の質問)でできない場合はYahooに問い合わせるしかありません。ただ、返信に時間が掛かると思いますのでリモートサポートは終了させていただきます。パスワードを思い出されたか、再設定ができた場合はご連絡をください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12516;フーIDの秘密の質問の答に困っています
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポート途中だったですが、こちらがログアウトしてしまったようでまだ解決していません。どうしたらよいですか?

Outlookが起動しないので再設定が必要ですが、YahooIDのパスワードが不明のため、設定ができません。パスワード再設定の手続き(登録されているメールアドレスか生年月日と秘密の質問)でできない場合はYahooに問い合わせるしかありません。ただ、返信に時間が掛かると思いますのでリモートサポートは終了させていただきます。パスワードを思い出されたか、再設定ができた場合はご連絡をください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
2度申込ンだ事になるのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
65297;1月11日に安心リモートサービスにもうしこんでいますが、そちらからのさーびすを受けたいです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;れぐらいまてばよいのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う20分も待っています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
YahooIDがわかりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
YahooIDがわかりましたが、ID入力文字の表示がでないので、IDが違うとのエラーメッセージが出てしまいます。
表示方法はないのでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
11月16日に途中のoutlook、続きをお願いします��‍♀️⤵️。

以下のリンクから、YahooIDとパスワードでログインできるかの確認をお願い致します。

Yahoo! JAPAN

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ンダーバ-の入力がわかりません。

キーボードのshiftキーを押しながら、「ろ」のキーを押すと出せます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12473;ミマセン。ヤフーに、ログイン出来ません。又にします��⤵️
質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;はようございます。ごしじのYAHOOにアクセス出来ました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12469;ポートを,お願いします。
ヤフーにログイン出来たのであればメールは確認出来ますか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12516;フーメ-ルが開けなくなりました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
Outlookは開けますがジュ信メ-ルが来ないです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12394;かなか解決しないので、キャンセルします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
32066;わりにします。