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カテゴリ: Eメール
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間違えてアウトルックを削除してしまった, エラー表示はありません,

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間違えてアウトルックを削除してしまった
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アウトルックが全く起動しないので、再度アウトルックログインをしたところ、アカウントを入力してくださいという表示がでます。そこでアウトルックのアカウントを入力するのですが開きません。昨日購入したパソコンでモンゴルの留学生にすべて入力してもらいました。アウトルックメールを見ていたのですが、スタートメニューとドキュメントにアウトルックがあったので、二つも必要ないと思いドキュメントのアウトルックを削除しました。ところがスタートメニューにあるアウトルックが全く開かなくなりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

削除してしまったのはOutlookのデータを記録しているデータファイルと思われます。

データにアクセスできないのでOutlookが起動できなくなったというものです。

これまでのデータが消えても良いのであれば新しいプロファイルの作成で対処可能です。

データを取り戻したい場合の設定は少々難しいので、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31efa2db-cc56-4775-9428-91d7571d8c45