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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 30
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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メールが送れない受信出来ないメールのアイコンが消えた, outlook, メールアプリ, 色々試しましたがダメでした,

質問者の質問

メールが送れない受信出来ないメールのアイコンが消えた
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々試しましたがダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ特にありません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

内容を拝見しました。

まずは次に送る手順にて、PC内にOutlookを含むofficeが入っている状態か確認されてみてください。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

手順は以下の通りです。

1.「スタート」をクリックし、左の方にある歯車のアイコン「設定」をクリックします。

2.「アプリ」をクリックします。

3.一覧に「Microsoft office****(バージョンや種類が入ります」があるかご確認されてみてください。もしoffice365を有料契約中の場合には、「Microsoft365」または「office365」があるかご確認し、結果をお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

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